コラリッチの評価・レビュー!キュウサイ [コラリッチの評価・レビュー!キュウサイ]

 
キュウサイのスーパーオールインワン美容ジェルクリーム、

コラリッチ(cola-rich)の評価・レビューです。

コラリッチに興味のある方はごらんください。

_____________________________________________cola-rich


20代の女性

評価やレビューでは、「ベタベタする」というクチコミもあったので、心配していましたが、説明書の量よりも少なめにして使ったら、ベタつき感は気になりませんでした。

コラリッチを顔につけたら、つけた瞬間はけっこうベタつきましたが、そのまま1分くらいマッサージしたらベタつきも気にならなくなりました。

私は混合肌なのですが、乾燥している肌の部分はしっとり感が出て良い感じです。

ただ、つけてから数時間たったらテカっちゃいました。

乾燥している部分に、少し多めに使用するといいと思います。

50代の母もつかっているのですが、乾燥肌なのでかなり気に入っているようです。



40代の女性

コラリッチ、本当に良い商品で、驚いています。

出産してから、忙しくなり、お肌のケアにあまり時間がかけられないことから、オールインワンタイプのスキンケア商品をいろいろと使ってきました。

でも、「悪くはないんだけど、特別良くもない」という物足りなさを感じるものがほとんどでした。

ただ、コラリッチはいいですね。潤いに満足です!

初回購入の「1個プレゼント」は、本当にお得だと思います。


50代の女性

コラリッチを使用して、しっとりと言うよりハリが出てきた感じがしました。

朝起きた時にすごく実感できました。

購入してよかったです♪


※評価・レビューは著作権の関係上、内容を変更せずにリライトしています。


♪さらに評価・レビューがみたい方はこちら⇒コラリッチの口コミ(クチコミ)

♪コラリッチの詳細・購入は・・・
 こちら⇒オールインワン!キュウサイのコラリッチ

cola-rich「キューサイのコラリッチ」






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。